株式は初心者でも成功できるコツが豊富です|資産の上手い運用

日本人トレーダーに人気

PCを触る男性

海外FX業者の特徴とは

海外のFX業者の中で日本人トレーダーに抜群の人気があるのがこのXM.comです。国内にあるFX会社とは違いレバレッジの規制がなく888倍ものレバレッジを効かせることができます。レバレッジが効かせられると言うことは、少ない資金で大きな利益を上げることができるメリットがあります。その場合に心配しがちな追証ですが、口座にお金が無くなった時点で取引終了となり、口座にマイナスがつくことは無いので安心です。これはゼロカットシステムと言われているものでXM.comで採用されています。このおかげで莫大な借金を抱え込む心配はほぼ無いものと考えていいでしょう。また、口座開設をすればそれだけでボーナスの恩恵を受けることができる点も大きな特徴です。

日本語の対応は万全

信頼のおけるライセンスを多数取得しているので、安心して口座開設をすることができる海外のFX業者がXM.comです。海外のFX業者を選ぶ際には、どれだけの信頼できるライセンスを取得しているのかどうかも選択するときには重要な点です。ライセンスを取得しているので、XM.comが運悪く破綻してしまった場合でも2万ユーロまでは保障してもらうことができますXM.comでの口座の種類は4種類あり、その中から口座を選び口座開設を行います。口座開設を行う際には、公式サイトからでもできますし、検索をすればXM.comの口座開設のキャンペーンをしているWEBサイトをいくつか見つけることもできます。そのサイト特有の特典がついている場合もあるのでそのサイト経由で開設をしてもいいでしょう。