株式は初心者でも成功できるコツが豊富です|資産の上手い運用

FXよりわかりやすい投資

お金

大事なのはタイミング

株に比べるとFX投資はリスクが小さくて金融の知識がなくてもできるため、初心者にはおすすめです。ただしFX投資はメンタル面が強い方が有利になります。このメンタル面というのは損切りができるかどうかを指し、損切りは見込み違いのポジションを持ってしまった場合、損失を最小限に抑えるための策を講じることです。その点ではバイナリーオプションの方がおすすめです。これは一定の時間経過後に上がっているか下がっているかを予想するだけで、損切りする必要がないからです。バイナリーオプションで必要なのはメンタル面ではなく、タイミングだからです。FX投資よりも簡単にできるので人気があります。

当たる確率40パーセント

バイナリーオプションが初心者におすすめなのは仕組みがわかりやすいからです。為替が上がるか下がるかを予想するだけなので誰でも投資できます。当たる確率は50パーセントです。ただし業者側の取り分を含めると40パーセントぐらいになります。それでも確率は大きいといえます。日本のバイナリーオプションは購入の受付が2時間前からで、2分前まで購入可能です。直前に購入した方が当たりやすくなりますが、ボーダーラインが決まっているので儲けにならないのです。そこで日本のバイナリーオプションを少額でやって、ある程度慣れたところで海外のバイナリーオプションを始めるといった工夫をすると、もっと儲けやすくなります。海外のバイナリーオプションは倍率が固定制で10分前に購入できるので儲けが大きくなるのでおすすめです。